2014年04月22日

キャラも

音楽は何時でも何処でも聞くことができる現代に感謝ですね。スマホが普及して容易にウェブサイトに繋がるからね。ポイントと時間を選択しないのが衝撃だね。ありふれた生活になくてはならない便利なモノのひとつですね。まぶたがいつも同時刻に閉じてきますね。目標が多過ぎて1日24時間だと足らないんです。タイムスケジュールを的確に実行しないといけませんね。論理的には分かっているけど習慣づけるには全く持って長い時間がかかりそうだね。ディズニーアニメは次女が家族の一員になってから観る様になったね。豊かな情操を養うにもってこいだね。心の動きの感情をアニメからありのままに学べれるからね。キャラも老若男女から愛されていてグッズ類が豊富だから集めたくなりますよ。
フェヴリナ炭酸ジェルパック


同じカテゴリー(日記)の記事
 医者に殺されない47の心得 (2013-10-22 22:17)
 予防接種に行ってきました (2013-04-25 21:53)
 閉店まで買い物しちゃった (2013-04-19 23:57)
 黒部アルペンルートが開通 (2013-04-11 20:29)

Posted by だぶす at 21:13│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。